top of page
検索

2019/11 スタッフ募集〜



11月スタッフ募集してます!


詳細はお電話でお問い合わせください!



閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2022/08 スタッフ募集します。

今回はメインのスタッフ募集します。 楽しくやれたらいいなぁーと思っているので、興味のある方は 「スタッフ募集」 https://gokarnacurry.wixsite.com/gokarna/blank-4 のページをご覧ください!

3.15

お客様、業者様、家族、友人 いつもありがとうございます。 10年目はまだまだ収まらないコロナに振り回された1年でした。 いや~大変だった、、w スタッフは辞めるし、店を暇だし。10年目にして完全にワンオペになるところでした。 営業も時短、緊急事態と落ち着いたら発令されるの繰り返し。時間だけはあったから掃除や棚付けたり色々できたかも。。 美浜のコラボ店の企画(実は何年か前からそんな話あって)もコロナ

2022年3月

最近、ようやく店が落ち着いてきました。去年の終盤からコロナも含めいろいろな事が落ち着かず、毎月乗り切ることが精一杯だった。 スタッフも安定し、メニューも少しずつ増えてようやく前を見てお店を運営できるようになってきた感じがします。 何が起こるか分からない日々が続いていますが、精一杯やっていきますと思ったそろそろ11年目のゴカルナ。 PCを新調して久しぶりにブログ更新してみました。

bottom of page